【ラブライブ】高海千歌 リンゴ・スター説 【Beatles】

f:id:Tohair:20200405011509j:image f:id:Tohair:20200405011531j:image

 

衝撃の事実が発覚した

 

なんと「ラブライブ!サンシャイン!!」の主人公である「高海千歌」と

世界的人気を博し今なお愛されるロックバンド「Beatles」のドラマー「リンゴ・スター」が同一人物であることが発覚したのだ

ナニソレイミワカンナイ」となっているラブライバーが多いだろうが、この説をいくつかの根拠から証明していこうと思う

 

 

 

 

 

 

1.果物

高海千歌、彼女を象徴するものと言ったらみかん🍊だ これを売りに地元とコラボなんかもしていた

f:id:Tohair:20200405012425j:image かわいい

 

だからリンゴ・スターりんご🍎と言いたいんだろう?」と画面の前のオタクは思ったかもしれないがその通りである

それを聞いて「いやいやリンゴと言っても英語じゃAppleなんだし、それをリンゴと言うのは流石に知らないだろ」と、思っただろう

 

こちらの映像を見て欲しい

‪[CM] Ringo Starr リンゴ・スター タカラ すりおろしりんご (1996)

https://youtu.be/iZj3dOm9muA 

 

お分かりいただけただろうか

f:id:Tohair:20200405013403p:image 「「「「ハァ! リンゴスった!!!!」」」」

f:id:Tohair:20200405013505p:imageA "Ringo Starr"?

f:id:Tohair:20200405013933p:image「「「「ノー! リンゴスった!!!!」」」」

f:id:Tohair:20200405014020p:image

f:id:Tohair:20200405014028p:image「タカタッタ! リーンゴリーンゴwwwwww リンゴッスッターwwwwww リンゴッスッターwwwwww」

f:id:Tohair:20200405014151p:image「リンゴォ…スッタァ…(ネイティブ)」

 

お分かりいただけただろうか(2回目)

 

リンゴ本人、自分の名前がリンゴであることを認めているではないか

それを売りに果物を宣伝しているところが同一人物である証拠の一つである

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.性格

高海千歌の性格は明るくて社交的 勢い任せな所はあれどAqoursという個性の塊みたいなメンバーをまとめてきた

f:id:Tohair:20200405020307j:image Aqoursのメンバー

 

また、それぞれの想いが行き違い関係を拗らせてしまっていた3年生3人のよりを戻そうとしたのも千歌が最初である

f:id:Tohair:20200405020336j:image 3年生 マリー好き

 

一方リンゴ・スターはどうか

彼も性格は明るくて社交的だ その性格を活かし彼は「リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド」なるのをまとめている

リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンドとは?

名前の通りリンゴ・スター率いる有名なアーティストやミュージシャンとのコラボを果たした夢のスーパーバンドである

f:id:Tohair:20200405021409j:image メンバーが豪華すぎる

 

また、お互いの関係が最悪な状態までに悪化した他のBeatles3人を少しでも長くまとめ見守った男でもある 彼がいなかったらBeatles8年も活動していなかった、なんて言われているほどだ

f:id:Tohair:20200405021841p:image ポールとジョージの喧嘩をくっそ気まずそうに見ているリンゴ

‪ポールとジョージ ‬
https://youtu.be/dGJeAcoiiGY

これにより2人の性格や人柄が非常に似ていることが証明できた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3.担当楽器

ここからは視点を変えてみていこう

リンゴ・スターと言えばBeatlesのドラマーとして知られている メンバー内ではあまり目立つ方ではない彼だがドラムのセンスはピカイチ

曲を盛り上げることに関してはこの人に敵うドラマーはいないと思う(筆者意見)

また歌いながらドラミングも出来る

f:id:Tohair:20200405022551j:image

Boys

Boys - Remastered 2009, a song by The Beatles on Spotify

 

 

 

 

では千歌は?

 

 

 

 

バ○ドリけいお○みたいにドラムしてないだろ」という意見はご最もだ

f:id:Tohair:20200405025021j:image f:id:Tohair:20200405025025j:image

千歌本人はドラムなんて作中で一切叩いてない

 

 

 

 

 

 

 

 

だが千歌の中の人・伊波杏樹さんはどうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tohair:20200405023200j:image 

しっかり叩いているではないか ドラムじゃなくて太鼓じゃねーかというツッコミはNG

 

しっかりと歌いながら太鼓を叩いていたし、あまりにも気合いが入りすぎたのかバチを粉砕してしまった きっと盛り上がったことだろう(推測)

サンシャインぴっかぴか音頭

サンシャインぴっかぴか音頭, a song by Aqours on Spotify

ここまで来たら同一人物であることは揺るぎないものになってきたであろう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4.メンバー

お互いのメンバーにも実は思いもよらぬ共通点があった

Beatlesのメンバーには言わずと知れた男・ジョン・レノンがいる

f:id:Tohair:20200405025906j:image 

なんと彼と共通点のあるメンバーがAqoursにもいるのだ

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tohair:20200405025333j:image

堕天使ヨハネこと津島善子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Tohair:20200405031235j:image 

画面のオタクはきっと音割れデンターくんになっていると思われる、だがこれからいう証明を心して聞いて欲しい

 

 

 

 

 

 

まずジョン・レノンと英語で表記すると

John Lennon となる

f:id:Tohair:20200405032205j:image Imagineすこ

 

 

そして、善子の言っているヨハネとは多分洗礼者ヨハネのことであろう

f:id:Tohair:20200405030212j:image 洗礼者ヨハネ

 

みなさんヨハネと英語でどう書くかご存知であろうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Johnと書く

 一般的に「J」は「ジェ」と発音するが、国によっては「」と発音する

 

 

 

 

 

 

あっ…(察し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと千歌リンゴ、2人共「John」と関わっていたではないか!!!!!!!

たまげたなぁ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5

f:id:Tohair:20200405031931j:image f:id:Tohair:20200405031928j:image

かわいい

 

これにて証明終了 高海千歌リンゴ・スター 津島善子ジョン・レノン 桜内梨子はレズ ラ!とサ!は最高 愛こそが全てラブアンドピース Q.E.D. 小原鞠莉好き